ブログ

  1. 送料・手数料について

    送料全国一律540円1配送先につき、合計3,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。メール便対応商品について小型部品等メール便での配送可能商品の場合、1配送先につき、合計1,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

  2. シザーの選び方は

    一番は手にフィットするかです。当社ではカットスタイルや作るヘアスタイルの違いで様々な形のシザーを取り揃えております。当社アドバイザーがお客様のご要望に合った最適なシザーズをご提案させていただいております。まずはお気軽にお問合せフォームまたはお電話でご連絡ください。

  3. 見てから購入を検討したいのですが

    全国に滞在している当社アドバイザーがお伺いし、サンプルをお見せし試し切りできます。(滞在していない地域もございます)地域に関してはお問合せください。担当よりご対応させていただきます。※ご希望の時間帯にお伺いします。サロンオープン前やクローズ後も可能です。

  4. 使ってみて手に合わない時はどうしたらいいんですか

    返品、交換保証を設けておりますので、お受け取りから2週間以内であれば無償で返品・交換を受付けます。不良品交換の際にかかる送料は、当店が負担させていただきますが、不良品以外の返品、お客様都合による交換時の送料、手数料はお客様負担でお願いしております。

  5. 試してから購入したいのですが

    全国に滞在しているセールスが対応させてサンプルを持って試していただきますが、滞在していない地域もございます。一度 お問い合わせ 又はお電話03-3985-1631より サンプルカット希望とお言いつけください。

株式会社 無印

本社/工場
〒170-0011
東京都豊島区池袋本町1-29-5
TEL 03-3985-1631

ページ上部へ戻る