ブログ

  1. 注文内容の変更

    お電話での対応となります03-3982-2333へご連絡ください商品が到着する前→変更商品・部品をお受けした後、商品発送いたします その際当初契約した金額と異なる場合、決済金額承諾後商品発送となります商品が到着した後→一度返品処理をさせていただき、再度注文となります。

  2. キャンセル

    お電話での対応となります03-3982-2333へご連絡ください商品が到着する前→速やかに商品発送停止いたします商品が到着した後→商品を弊社までお送りください商品到着確認後、銀行振込にて返金処理をさせていただきます。

  3. 送料・手数料について

    送料全国一律540円1配送先につき、合計3,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。メール便対応商品について小型部品等メール便での配送可能商品の場合、1配送先につき、合計1,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

  4. 支払方法

    お支払い方法は「代引き・クレジット決済・オリコショッピングクレジット」からお選び頂けます。

  5. シザーの選び方は

    一番は手にフィットするかです。当社ではカットスタイルや作るヘアスタイルの違いで様々な形のシザーを取り揃えております。当社アドバイザーがお客様のご要望に合った最適なシザーズをご提案させていただいております。まずはお気軽にお問合せフォームまたはお電話でご連絡ください。

  6. 見てから購入を検討したいのですが

    全国に滞在している当社アドバイザーがお伺いし、サンプルをお見せし試し切りできます。(滞在していない地域もございます)地域に関してはお問合せください。担当よりご対応させていただきます。※ご希望の時間帯にお伺いします。サロンオープン前やクローズ後も可能です。

  7. 新品のハサミは通常通り使用しても大丈夫ですか

    末永くご愛用いただくため以下の点に注意していただきますよう、ご協力心よりお願いいたします。1. はじめの約10日間は刃をならすようお使いください。商品到着時は刃が鋭く、2枚の刃が馴染むまで厚切りや、硬い髪を切る時は気おつけてください、刃を噛ませることがあります。

  8. 研ぎたてのハサミは通常通り使用しても大丈夫ですか

    研ぎたてシザーの刃先は非常にデリケートな状態です。新品シザーと同じ様に慎重に扱い十分に馴染ませてからお使い下さい。軽い切れ味に仕上がっていますが、いきなり厚い束を切ったりしますと咬み込むこともありますので、くれぐれもご注意ください。・ネジを緩め過ぎないで御使用ください。

  9. 使ってみて手に合わない時はどうしたらいいんですか

    返品、交換保証を設けておりますので、お受け取りから2週間以内であれば無償で返品・交換を受付けます。不良品交換の際にかかる送料は、当店が負担させていただきますが、不良品以外の返品、お客様都合による交換時の送料、手数料はお客様負担でお願いしております。

  10. セニング(スキ鋏)を選ぶポイントが分かりません

    セニングシザーは見た目にはみな同じに見えてしまいますが、正確な知識と理解力が無いと十分にその機能を発揮できません。また反対にそれをご理解できれば、多彩なカットテクニックに生かせるとても大きな可能性を秘めた重要なシザーズです。ぜひデザインや、価格で判断せす切った感触・用途をご相談ください。

株式会社 無印

本社/工場
〒170-0011
東京都豊島区池袋本町1-29-5
TEL 03-3985-1631

ページ上部へ戻る